見出し画像

〜はじめまして〜



はじめましてkokoです😊



**自己紹介**

koko、39歳です♡
旦那、43歳
長男、19歳
次男、18歳
三男、16歳
四男、3歳

仕事は、夫婦で飲食店を経営しています

私の人生の転機は、2019年の11月…
私が35歳の時に
「旦那の不倫」が発覚したことがキッカケとなります

結論からいうと、
私たち夫婦はその時、【修復】を選び
今ナウ、仲良く一緒に暮らしています

(決して、【修復することが正】【修復しなかったことが悪】などというお話ではありません、どちらでもいいのです、どちらを選んでもいいのです)
それ「以前」からの私の心の中や、現実
その「瞬間」からの私の心の中や、現実
その「後」私がやってきたこと、思ってきたこと


私のnoteでは
そんな私のリアルを、
「今だから思える視点」で
書いていきたいと思います😊

元サレ妻の私が、
パートナーシップ修復を選び、
今、楽しく生きている
そんな私の物語です



もし、
あの時の私のように苦しんでいる人!
絶対大丈夫だから
これからの未来は幸せだから
だから一緒に頑張ろう!



あなたの貴重なお時間をいただき、
読んでくださってありがとうございます


さぁ、
一緒に楽しみましょう❤️



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?