見出し画像

好きな人ってひとりじゃなきゃだめなの?

いま9ヶ月くらい付き合っている彼氏がいる。

彼氏いるから他の人は好きになってはいけないのか。まあだめだろーなと思いつつ、

好きな人が絶対ひとりとは限らないよね?って。

大学一年の頃から素敵だなと思ってるA先輩がいる。(わたし今4年生)

A先輩の友達のB先輩のインスタグラムのストーリーでたまにA先輩が映る。わたしからしたらもうほんとにかっこよすぎる。B先輩にずっとそれを言いまくってたらA先輩に伝わったらしく、付き合えばよかったって言われた。

でもわたし彼氏いるじゃん?でもA先輩に彼女いない今すごくチャンスじゃん?こんなことないじゃん?

でもわたし今の彼氏すごく好きで手放す勇気なんかさらさらないのよ。

てことはA先輩と付き合うってことはありえないわけで、、でも人生一回しかないから後悔したくないよね。

今の彼氏と出会うのがもっと遅かったらって。

やっぱりタイミングなんだなーすべて。ってゆう結論。

わたしは今の彼氏を大事にするよってお話。

#好きな人 #恋愛 #大学生