最近文句ばっかり。😒→教授


私はアーバンデザイン🌳🚲や都市プランニング🏙の勉強をしている大学四年生👩です。

三年時の演習の授業で教授の考え方が好きで信頼していたからいまの研究室📝に入ろうと決めていました。

いま7月。いまちょっと先生嫌い😕

なんといっても考えの押し付けがすごい。住民とのワークショップで1人3案🏕×3人 🙍🏻‍♀️🙎🏻‍♂🙍🏼‍♂️️合計9案提案し、社会実験したいのはどれか選んでもらうものでした。

はじめに私の案について住民A👴🏽さんがこれいいよ!やろうよ!と言ってくださり他の方も私もいいと思ってた!と乗ってくれました。そこでもう決まりかけてた。

なのに、、、、、、、、

教授が

わたしはこの〇〇くんのこの案がいいと思っていてね。ってひたすらしゃべるしゃべる。

で、結局その案になってしまった。

なんのための住民とのワークショップ?住民がやりたいことを実現するのが私たちじゃん。先生の好きなこと発表の会じゃないじゃん。
え?え?え?って。

もうやる気もなくなるよ。

もう嫌になっちゃいます😒

だからわたしは研究室の院生の先輩にぐちぐちぐちぐち言ってます😘

#アーバンプランニング #アーバンデザイン #愚痴が止まらない #愚痴 #研究室 #教授 #大学生 #理系 #嫌い