見出し画像

私の彼氏のん?ってところ

表題の件について、結論から言うと、レスポンスが弱い。少ない。

彼は結構友達と一緒にいる時は喋るほうだし面白いことを言いたがるタイプみたい。

もちろん私といる時も面白いんだけど、、、

なんかん?ってなることがある。

例①
私)友達のAちゃんがさ、彼氏と別れたんだけど、恋愛わかんないとか言ってて、、、、、
んで私は〜〜って思うんだけどね。
彼)そーなんだ。

例②
私)こないだBくん(彼氏)の試合見に行った時後輩くんのCくんに声かけられたよ
彼)へぇ

例③
私)今日さ、研究室で先生に〜って言われてさほんとに萎えたー
彼)そっかぁ


まあいいんだよきいてくれてるし。
でもなんかさ、もーちょっとあるじゃん。

例①だったら、
いや、おれはこう思う。Aちゃんも大変だね。
とか
例②だったら、
お!まじか!なんて声かけられたの笑
とか
例③だったら、
おれもさ、今日〜で、ほんと疲れたよー

とかさ、なんかあるじゃん。
なんて言うんだろう。会話が下手なのかな。わたしの話に興味がないのかな。質問返しとかしてくれてもよくない?みたいな。

んー難しい。
そーゆー人なのかしら。

まあもっと付き合っていかないとわからないよな。

#恋愛 #彼氏 #会話 #不満