見出し画像

行けばすべてわかる!殻に閉じこもったままじゃ成果は出ないよ

どんな分野でも成果を出すのにもっとも大事なことは何でしょうか?
いろいろとありますが、まず肝心なのは


迷いを断つ


これに尽きると思います。迷いながら何かに取り組んでも長くは続かないですし、成果も出ませんよね。
迷っているので当然、中途半端な行動になってしまいます。

一昨日なのですが、私が販売している教材でキャンセル要求が出ました。
こんな感じです。

1028(ブログ内の画像01)

購入された翌日にこのようなキャンセル要求をされました。
当然ですがキャンセル理由がまったく的を得ていないですし、不当なのでキャンセルは受け入れられないと返信をしました。

詳しく説明した画像も掲載したかったのですが、ノウハウに関わる部分が多かったのでこちらでは控えさせていただきます。
キャンセル申請を続けるなら連絡をくださいと明記しました。

既読がついてからすでに7時間が経過しましたが、まだひと言も連絡がありません(笑)
何がしたいのでしょうね。


ちなみにこの方、画像のように登録はしていただいているようですが、実際にまだ一度も取引していません。
手前味噌で恐縮ですが、こちらの教材の内容は本当で、それは評価を見れば一目瞭然だと思います。



もしかすると、「キャンセルが通ればタダで情報GETできる!」と思われているかもしれないですね。
実際にそのような方はいらっしゃると思いますし、これからもそれはなくならないと思います。

情報商材を販売するうえでは避けては通れない問題です。
販売者もいろいろな人がいますが、購入者もいろいろな方がいます。


たしかに、自分の常識外のことが入ってくると、疑いたくなるのは理解できます。
といいますか、まず疑うのが自然の流れだと思います。


私もFXをやり始めた時は、「本当にFXで成功なんてできるのだろうか?」とまず最初に疑いから入りました。

当時の私は、

「投資の世界よりビジネスの世界に戻るべきか?」
「凡人の自分に果たしてFXができるのだろうか?」


FXをはじめた当初は、なかなか結果が出ませんでした。
当然ですよね。そんな迷いがあれば行動が中途半端になってしまい、結局どっちつかずになっちゃいますから。

私はそのことに気づき、退路を断つことにしたんです。


「一年だ!一年やって結果が出なければFXは一生やらないと今決めた!」


こう決意した瞬間からの一年間は、誰よりもFXについて時間を費やした自負があります。
だから今がある。一年でほんの少しだけど利益も得たし、FXをやっていく自信もつきました。


中途半端な方ってけっこういると思うんですよ。


チャレンジして夢を追いかけるか?
でも損はしたくないし…
今のままの生活を続けるか?


もしあなたがそのような状態なら、まずは一年、何でもいいので真剣に取り組んでみてください。
それでダメならスパッと諦めて元の生活に戻るんです。


何をやるにしても、中途半端はダメです。
中途半端で得るものがあるとしたら、不満と愚痴ぐらいだと思ってください。

先述したキャンセル要求した人がいい例です。
購入を決意したのなら、その内容をとにかくやるんです。


やりもしないのに、「ああでもない、こうでもない」と言うだけで結果なんて出るはずがない。
不満と愚痴だけが残る。今の状態がまさにそうです。


評価をご覧いただけるとわかりますが、資金によりますが、めちゃくちゃ成果が出ている人もいます。
報告はありませんが、私以上にこの方法で稼いでいる人も中にはいらっしゃるでしょう。


客観的な事実に基づくもの(評価)がこれだけあるのに、それを無視して自分の考えだけで決めつけるのは非常にもったいないです。
当選された宝くじが目の前にあるのに、自ら手放しているようなものです。


まぁ私もキャンセル要求されてちょっと気分が悪くなっているのでしょう。
言っている私自身が愚痴と不満をこぼしてしまいました(笑)


私は少しだけ結果が出ていますが、それらはすべて「やりきる!」と決断してからこそ得られた結果です。
今は探せばいくらでもノウハウや情報が出てきますので、あれもこれもと思われるのはある程度は仕方のないことです。


もし、まだ思うような結果がまだ出せていないのなら、とにかくひとつに集中してやり切るということを決断して取り組んでみてください。
そうするとそれまで見えてこなかった景色が必ず見えてきます!


サポートエリアまで読んでいただきまして、ありがとうございます! 頂いた金額は猫の食事代にします。