見出し画像

になごー魂天への道〜36日目

【今日の成績】
 玉の間四人打ち 0-0-0-1
 雀豪1 2286/2800pt→2081/2800pt


 後手を踏んだり、先手を打ってもつかまされたりと難しい展開でした。
 NAGAにも確認したいところですが、NPが半分を切ってしまったことと、毎日投稿に間に合わないため、今回はなしとします。そろそろ天鳳にも手をつけようかな。

 いわゆる「棒テン」にならないように手をつくろうとしているのは、よい傾向だと思います。

 今日はセットに誘っていただきました。ありがとうございました!
 こうして声をかけていただけるように、これからも一生懸命やっていこうと思います。

国士無双あがれてハッピーです。

(つづく)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?