ゲームで今年やりたいこと2024

気分が優れない時でも、音楽を聴くこととゲームをすることが楽しめている間は大丈夫だと思える。
人生でだいぶ大きなウェイトを占めているなと感じる。
だから、目標を建てていこうと思う。

・モンハン
次回作が2025年に発売されるとのことなのでそれまでに、以前から続けている「ストーリー初めから一武器種のみで原初メル・ゼナまで通す」試みを全武器種で達成したい。
今のところ、大剣・片手剣・スラッシュアックスまで完了、チャージアックスがもうちょい。時間はあるけど、だらだらせずにやれたら良い。チャアクがめちゃくちゃたのしい。
これまで、殆ど太刀、たまにライトボウガン、サンブレイクではランスを使い、それ以外の武器はあまり触ってこなかったのでとても楽しい。

・ポケモンUNITE
16シーズンで、初めてマスター到達できた。
というか、シーズンをちゃんと完走したのが初めてかもしれない。
今シーズンはマスターでどれだけやれるか試しながら、こういうゲームの基礎を固めていきたい。
メインで使おうと思っているのは、ワタシラガ・カビゴン・マスカーニャです。

・雀魂
とりあえず雀聖を目指す。
頑張る。

・スーパーマリオRPGリメイク
爆裂カブトムシ9999999点を目指す。
9000000点まではスムーズにいけるんだけど、そこからがエグい。
助けてくれ!!!


その他、やったことないゲームも触れたらなと思っている。
去年よりは時間も作れそうだし、ゲームを楽しむ年にしたい。
せっかく配信環境も整えたし、喋りながらゲームをすることも練習しながら、ゲームの楽しみ方のバリエーションを自分の中で増やしていくことができたら最高。

やるぞ!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?