見出し画像

久しぶりに

こんばんは。

1番初めのnote読み返してみたら、支離滅裂で恥ずかし〜。と感じ非公開にしたので毎日投稿5日目のはずが毎日投稿4日目になってしまった自立ちゃんです。

書くだけではなくて、読み返してみる事も大切なのが分かりました。書き換えてまた公開しよっと。

それはさておいて、今日嬉しい事がありました。

早速ダイエットの成果が出たのか、ずっと履けなかったスカートが今日久しぶりに履けてとても嬉しかったです。

どうしてもお尻でつっかえて腰までスカートを上げれなかったのが、すっと腰まで上げることができた時自分でもびっくりしました。

でもまだまだチャックは気合い入れないと閉まらないので、それもすっとできるようにもっと痩せたいと思います。

小さな成功体験を積み重ねて自分に自信が持てるようになりたいです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?