見出し画像

何より腸が大切って話

おはようございます。自立ちゃんです。

二日目〜!目指せ毎日投稿!!

昨夜は色んな人の文章を読むのが楽しくてずっとnoteみていました。
自分の夢を叶える為に努力している方のブログを読んでいたら、私も私自身と自分が大事にしている人な為に夢に向かって頑張らな!と気合い入りました!

今日はダイエットとメンタルの話です。


元々は160cm/50kgの私が

自粛の時の暴飲暴食でなんと55kgに!!

かなり焦って今は52~3キロまではスっと落ちたのですが、そこからが中々落ちなくて体重計乗って毎朝一喜一憂してました。

そして本日の体重

画像1

しかも下剤飲まないと便がでないぐらいの重度の便秘で、絶対下剤は毎日飲んで便を溜め込ま無いようにしていたのですが、下剤がキツすぎてもらしそう…。というピンチが何回もあり自力で排便できる体に戻りたいと思い色々調べてみたら悩みにぴったりの治療が…!

それは腸内細菌移植と言う施術で、効果はダイエット効果や腸内環境を整えるのはもちろん、うつ病や発達障害などのメンタル面にも効果があるらしくまさに私にドンピシャ!!これしかない!!と勝手に運命感じてます。

メンタル面のことで言うと、長年悩んで死にたいとまで思っていた事が他人のうんちを腸に移植するだけで治るかも知れないってきいたら今までの真剣に悩んでた時間があほらしくなりました。

ここまで読んでくれた人で

腸内細菌移植した方いませんか??

もしいたらどんな感じか教えて貰えると嬉しいです〜!!






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?