見出し画像

買ってよかったもの

お久しぶりです。私生活が珍しく充実しすぎててサボってました。

今日から2日程ゆっくりできるので、また投稿しようと思います。

今年の買ってよかったものNo.1は、リファイオンケアシャンプー&トリートメントです。

私の髪の毛は直毛で細い髪で、それに加えてかなりの汗っかきでいつも髪の毛の根本がペタンとなるのと、頭皮の臭いが気になるタイプで昔からずっと悩んでいました。なので三日に一度は頭皮クレンジングしたり、髪を乾かしてから頭皮が臭わないようにスプレーふったり色々気をつけていましたが、それでも汗をかきすぎるとシャンプーしないとどうにもならないと言う状態だったのです。

でもリファのシャンプー&トリートメントに変えてからは、汗をかいたりした後も乾けばさらっとした頭皮に戻り臭わないのと、カラーも前より飛びにくいし、洗い上がりもいつものシャンプーで2回洗うよりリファのシャンプーで1回洗う方が明らかにさっぱりするので、もうこれしか使えないと思うほど惚れ込んでおります。

今まで美容院で勧められたシャンプー色々使ってきて正直そこまで感動したことがなかったのですが、リファのシャンプー&リンスの凄さは圧倒的でこんなに素人でも変化がわかるくらいの物があるんだと感動しました。

正直リファはストレートアイロンとオイルは持っていたのですが、個人的には他との違いが感じられなかった為今回もあまり期待はしてませんでしたが、これは私の髪質に合うのか変化が目に見えて感じられたので初めてリファの製品で凄い!と思いました。

リファイオンケアシャンプー(300mL)&トリートメント(290g) が楽天で4980円だったので頭皮のベタつきが気になる方や髪の毛の根本がペタンとなる方、良かったら買ってみてください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?