見出し画像

青空市場、移動販売、調整 夏場の加工品の中毒の心配等

K.R  様

お世話になります。
Fネット Kずさ の S 木です。
その節はお世話になりました。
秋になり、涼しくなりましたら、また伺わせて頂きますと、その後、挨拶にも伺わず申し訳ございません。青空市場、移動販売をけして、止めたわけではありません。私の親戚に続けて不幸があり、3週連続お休みはしました。その後、一緒に販売している Y 移動販売車が、パンの方に力を入れ出し、沢山パンを販売し始めました。そこで、元々協力のために始めた活動ですので、競合するのは本意ではないので、比較的競合が少ない野菜販売のみに力を注ぐ事に致しました。
従いまして、 FネットKずさ としてはパンの販売は断念致しました。

お知らせ遅くなりまして申し訳ございません。

F祉ネットKずさ
S.J.
090-6○○2-49○○
jiro-s@song.ocn.ne.jp
ichiraku.227@gmail.com

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?