初出勤


転職して新しい会社に初出勤でした。


まぁ、未経験の業種なのでなにがなんやらといったところです。


とにかく今日は各部署に挨拶まわりしたり会社の規則を長々と説明されたりと気疲れしました。


早く慣れたいんですが、どうやら私の部署は閉鎖的な人が多そう…。

同じ部署の方々ももちろん挨拶しましたが
もう顔と名前が全く一致しない。

初日だから仕方ないか。

人の顔とか名前覚えるのが苦手なんです。

明日からさっそく現場行かされるので頑張りたいと思います。




しかし部屋作りも金かかるなぁ。

つい先日スピーカーと時計も入荷しました。

Razerのスピーカー

しかし緑色好きですよねぇ。

ゲーミングチェアも購入しました。

引っ越して1週間テーブルだけでイスない状態だったので(笑)

あと、モニターアームとモニタースタンドが届けばひと通り完成かなって感じ。


モニターも白いやつ欲しい( .. )




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?