風俗嬢に恋をしてしまった話 第13話



第13話「無駄だと言い聞かす」

あれから4日後、新しい出勤情報が出ていた。

木、金の2日間出勤。

金曜日の夜は私用で実家に帰るため、会いに行けない。

となると、木曜日か…。

ちょっと待てよ。

さすがに短いスパンで行きすぎじゃないか。

あまり行きすぎるとガチ恋勢丸出しな感じではないかと思いました。

が、そんなのは関係ないと。

なんて一人で考えても無駄なことを考えながら
予約の電話をした。

今回はしっかりラスト枠を取るべくお店のスタッフにしっかり確認を取った。

見事、ラスト枠。

前回のようにスタッフのミスがなければ…。

そして翌日、15時頃にAちゃんのページを見たら出勤時間が消えていたのでお店に確認の電話をした。

どうやら体調不良で帰っちゃったらしい。

そうかそうか。

仕方がない。

でも、私は思う。

ならばお店側からお客にすぐ連絡すべきではないか。

私は本指なので他の子にはお相手願わないが、他のお客はそうとは限らない。

じゃあ、違う子にしようという人もいるはずだ。

1時間前の電話で気付かされるのはちょっと遅くないか。

まぁ、また別の日にお相手してもらうので今回は我慢しましょう。

とりあえず会社の車が故障して廃車になるので違う車取りに地元帰ります。


次回
第14話「ソフトクリームを一緒に食べたいだけ」


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?