見出し画像

RX1Rで撮影始めてみた

なんとなくRX1Rを買ってしまい、他にもコンデジもミラーレスも沢山あるのに、使い分けも、なんなら使い方もわからないのに撮影始めてみました。

いつもどおり近所をブラブラ歩いて、適当に撮り続ける。気分が乗ってるというか、今日はなんか行けそうだぞ!って気分になるとシャッターを300回くらい押せるけど、そんなに気分が乗らないと50回くらいしか押せない。

今日はなんとなく乗らない日だったけど、いくつか良い感じになってきた。
カメラと自分の相性というか、自分の乗り心地的なものって、何日間も持ち歩いて初めてしっくりくるものだと思う。

今後も色々な場所に連れていってあげよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?