見出し画像

今までの人生で、単純作業は断固断ってきましたが、これほどまでにくだらない単純作業を思いついたことはねェ❗️

ただただ延々とクルクル回してるだけですよ❗️
せめてキューブを揃えるために
一角を一回ひねるくらいの作業はさせろや❗️
ただまわしてるだけですよ!
(考案者は俺だ❗️)

それでさっき致命的なミスをしたと話しましたが
この画像を見て欲しいのですが

致命的なミスをしたと思われるキューブが
黄緑とピンクなのですが
この上下に3つ点が打たれてますよね?
下の小さい点を打ったキューブが
最初に右下裏に揃えたキューブ(のはず)なんです。
上の大きい点が打たれたキューブが
第2のポイントキューブ(用語がバラけてて申し訳ないっす)
かな❓と思ったんですが
上のオレンジと右下の黄緑なのはいいんです。
左が黄色なのが気に入らないのですよ。
それで、よく確認したらもう3個3つ点を打った
ポイントキューブの可能性があるのを見つけました。
そして、もうちょっとまわしてみようかな?
と思ったところでのスクリーンショットが

これです。
ポイントは左上が白の反対色(用語すみません)
が灰色であることと
下が黄緑であることです。
次が3つ打った点を揃えたところですが

ポイントは上がピンクで、下が黄緑
右上が白の反対色の灰色であることです。
(続く・・・)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?