見出し画像

3年くらいできなくてほったらかしてた、「メガミンクス」なんですけど・・・

今晩はもう寝ちゃいますけど
多分すぐ揃っちゃうんじゃないかな???
先のこの記事なんですけど

まず、頑張って
普通のルービックキューブを揃えられた方は
とにかく、頑張って点が打ってある
何らかのメガミンクスの動画を見て
の先っちょのキューブだけ揃えて
次に点を打った上下左右面を正面にもって
3つとも見える状態のまま
先っちょの左右のキューブを揃えるやり方だけ
覚えたら、後は何とかして「もう点が打ってない作業を見つけて」
同じ作業を延々24回繰り返せば
もしかしてできるんじゃないの❗️❓

いや、さすがにそんな簡単はずないんじゃないかな❓
まさかねぇ・・・
明日というか今日試してみますね・・・
ホントかなぁ・・・❓❓❓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?