見出し画像

バーニーズマウンテンドッグの 「カヌちゃん」に会いました

私「ヨダレでビチョビチョだね~」
飼い主「水飲んでたんです」
私「そういえばFacebookでバーニーズを
 見たことがないから写真送って欲しい
 と言う人がいるんですけど
 写真撮らせてもらってもいいですか?」
飼い主「いいですよ」
なかなかカメラ目線になってくれなかったんですが
カヌちゃん「は」可愛く写ってました。
ちょうど顔をペロペロ舐められている所で
シャッターが切られて
シャッターのタイミングは
ちょうど良かったんですが
問題の私は、頭ボサボサで
おっさんモード全開でした。
来年の年賀状の写真に使おうと思ったのに!

カヌちゃん_20210510_180234

Facebookでリクエストくれた方は
写真見たら「美しい!」って喜んでくれました。
確かにバーニーズは映えますね。
綺麗な犬だと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?