見出し画像

メガミンクスの続きです❗️

もういつからか覚えてないのですが
とにかくメガミンクスの「白を上に持ったまま❗️」
ズーッと!延々と!回し続けてただけ❗️なんです。
そしたら「白が上」「黄色が下」
「点を打った」「青が左下」」「紫が右下」に来たんです。
注意して欲しいのは「まったく動かしてなくて」
ただ単に「白を上」にしたまま
「右方向に延々と回し続けただけ❗️」なことです。
だから「揃うわけがない❗️」のですが
恐らく「白の右側の紫のキューブを揃えないといけない❗️」んです。
だからまず「白と緑と紫」のキューブを探してます・・・

見つかりました❗️

このキューブに点を打ってみて、その後何するか
分からなかったのですが
試しにまた「白を上にしたまま」延々と右方向に回し続けたんです。

ちょっとすみません。
また面白い現象に気付いたんで
また投稿します。かなり面白い現象ができるんじゃないかと
予想してます❗️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?