さっき老人用手押し車を押して歩いてる、お婆さんに挨拶した

さっき老人用手押し車を押して歩いてる
お婆さんに挨拶したのですが
顔をよく見たら見覚えが!?

私「あの、去年あそこで倒れてた方
 ですよね?覚えてますか?」
お婆さん「ああ、あの時の方ですか!
 あの時はありがとうございました」
私「ご無事でしたか!
 あの時大きな荷物持って杖ついてましたが
 あれじゃ転んじゃいますよ。
 これ(手押し車)買ったんですね?
 これ荷物も入るし、いいですね。
 良かったです。」
お婆さん「ありがとうございます」
私「お気をつけて!」
と言って別れました。

手荷物持って杖ついた
お婆さんは危ないです。
手押し車はいい選択肢でしたね。
お気をつけて!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?