一連のメガミンクスの経緯で「悟った」上で気付いた、「奇跡と偶然の差の違い」がよく分からない❗️💜

実は昨日訪看があったんですが
その時に「メガミンクス」という
3面体のルービックキューブの
4倍の12面体のキューブを看護師さんと話したんです。
一度もひねりも何にもしないで
クルクル回してただけなんですが
私「なんか星形っぽいよね」と見せた時に
女性看護師「あれ?白のキューブが1つだけ灰色ですね」
私「あれ?ホントだ」
女性看護師「これ白に揃えられないんですか?」
私は「あ、それはすぐできます」

その後
男性の助手さんにマッサージしてもらって気持ち良かったです。
「そんな簡単に星型が揃えられるなら
 来週には全面星型にできるかも知れませんよ」
なんて話した後に看護師さんが帰った後に
また同じ作業を繰り返してたら
すぐに「ピンクの星形」が現れてきたんです。
おお!イケルイケル!
それで、また同じことを繰り返した後の顛末を
あーやに聞いて欲しいんですが
↓ 続きはこちら❗️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?