老人用手押し車の件で続報

手押し車の件をFacebookに投稿したら
友達から返信が来たので報告します。

=====
うちのジジも"杖や手押し車は転ぶからダメだ!"とヨタヨタ歩きで手荷物持って2度転倒して2度救急車に。
それでも使わずに歩いて雨の日傘さして転倒し仰向けに近所のおじさんが大丈夫ですかと声かけしたら"休んでいるだけだ"と起こされるのを拒否。
仕方なく我が家へ連絡しに来てくれました。
ありがたいことですのに"休んでいただけで大袈裟なことを"と反省の色なし!
その後また転倒して肩を脱臼して救急病院へ運んで反省したかと思いきや、"うるさい!出て行く!"と家出。
すぐ近くで縁石にへたり込んでいるのを発見したが"休んでいただけ"と。
それから熱中症で救急車で緊急入院し退院してからは手押し車で"これなら歩ける"と現在に至る^o^
=====

頑固なお爺さんお婆さんは手強いっすね!
可愛いけど!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?