びっクリした

ロイヤルホストの「アフタヌーンメニュー」って知ってます?


説明しよう!!!


平日の15時〜18時限定で
好きなパフェ!(またはデザート!)パンケーキ2枚!ドリンク!!!

これがセットで食べられるんだー!!!
ちなみにドリンクはドリンクバー!!!
うわー!!!


A「甘いもの好きだけど…パフェにパンケーキって甘すぎやしない?」

B「奥様…ここだけの話…パンケーキはフライドポテトに変更できます」

A「なんですって!?追加料金なしで!?フライドポテトに!!?」


「「甘辛のバランス、サイコー!」」


追加料金を払えばサラダやドリア、グラタンやクラブハウスサンドにも変更可能!


B「奥様…もっといいこと…知りたくありません?」

A「ま、まだ何かあるっていうの…!?」

B「+500円のクラブハウスサンド…ポテトが付いてます…」

A「キャー!!!!!」


私「えーっとヨーグルトジャーマニーとクラブハウスサンドお願いします」


ということでね。詳しいことはリンクをみてね。

そうそう、そうそうそう。

あれ?メロン食べなかったの??と思ってくれた方、いらっしゃいます???


ふつーーーーーに終わってたよーーーーーーーーーー!!!!!
(そうだろうと思ってたよーーーーーーーーーー!!!!!)


まあパフェに罪はないので、早速頂きましょう。

画像1


私「初めまして、ヨーグルトジャーマニーちゃん」

YJ「こんにちは。私を選んでくれてありがとう」

私「い、いやあ!そんな…あ、あはは、何か緊張するね…」

YJ「ふふふ…それより早く食べてくれる?」

私「あ!そうだね、じゃ、じゃあ一口…」


酸味〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜♪爽やかですね〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜♪


私「なんかヨーロレイヒー♪みたいな感じで爽やかさが」

YJ 「ふふふ…あ?」

私「え、あ、う、おいしいでーす!」


カシスのアイスとベリーのソースがすごいです。爽やか。
そしてまたバニラアイスで気分が変わる!いい仕事してるねえ!


私「う〜ん、濃厚。さっぱり爽やか。ベリーが濃いわ〜」


ここで何か体の異変を感じる私。
(なんだろう、さっきから体が震えてる気がする…)


カシスのアイスを食べる、ゾワッ、アイス、ゾワッ、アイス、ゾワッ


コナン君「あれれー?じろうくん苺とかのベリー系苦手じゃなかったー?」

私「に、苦手でした…」


苦手でしたー!!!

でも本当においしかったよ!本当!本当にー!!!

あとクラブハウスサンドが食べ応えすごいです!!!


是非是非、ロイヤスホストのアフタヌーンメニュー、試してみてねー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?