初描きワライカワセミ

投稿は14日になっちゃったけど、完成はギリギリ13日に!(笑(*´▿`*)


日付でいうと昨日は、21時ぐらいから、0時前まで塗ってた!

ゆっくり、ゆーっくりとねっ✩.*˚


自分の中では試しに挑戦してみた絵で(∗•ω•∗)


今までは模様だけでやってたのを・・・お絵描きキャス巡ってた時に動物一体入れてみると自分(その時のキャス主さんの)好みになるなぁと、言ってくれて(*´︶`*)

それが気づきになったから、じゃあ!やってみようって思って😁


作業合計時間は・・・昨日の21時過ぎからだから・・・ちょいちょい休憩挟んでるし・・・んーと🤔


6時間だっ!!( *°ω°* )

久しぶりにこんなに時間かけて描いたなぁ!(*´∀`*)


ででん!!

ワライカワセミの白は敢えて塗らなかった!


塗り忘れ発見して!
塗ったの(笑(ノ∀`)タハー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?