見出し画像

「JUNCOlor world 2023」(個展)を見に、福井市美術館へ


表の看板


プロフィール一部


福井新聞を見て、30日までだと知り、これはもう行きたいなと思って😊
⁡おかんと行ってきた!😆🚗³₃
⁡最近、美術館では、車椅子を利用してるんだ。⁡
だるい日々で、ほぼ毎日横になってるから⁡筋力減って、あまり距離歩けなくなってきたのよね💦⁡
おかんに車椅子押してもらって、見てきた♪♿
⁡おかんいつもありがとう😌😊⁡
⁡⁡
色々グッズも作られてて、本も作ってて。⁡
⁡とてもいい刺激を受けた‼️😊⁡
初対面だったけどアーティスト本人のJUNKOさんと話せたのはよかった‪なぁ⸜(˶ˆ꒳ˆ˵)⸝‬♡⁡⁡
⁡自分も絵を描くから話したかったんだよね(​ *´꒳`*​)
⁡ジル名刺も渡せて、名刺交換もできたし✌️⁡
⁡インスタでも繋がれたよ(◍>ᴗ<◍)🔯⁡
⁡これからよろしくお願いします!(๑•̀ㅁ•́ฅ✧⁡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?