見出し画像

初詣と♪

今日行ったところ~✩.*˚(*´罒`*)
初詣✩.*˚
おみくじ引いたら大吉!やったぁ!( *°∀°* )


そして。
初めて行った、東尋坊のIWABA Cafe✩.*˚


席から見た景色は、晴れてたのもあってGood(* ̄▽ ̄)b
1回座ったけど、半個室?みたいなとこあったからそこ(ソファー)に移動したんよね(笑(ノ∀`)タハー



暫くのんびり、タピオカミルクティーと、岩場タルト食べて。
東尋坊をスマホで撮って。


からのー、久しぶりに田島でいくら丼を!


前に食べた感想は、ちょい高めでも変に味付けしてないから好きなんよね!
それに、いくら丼以外にも色々あって。
いくらとウニ好きにはたまらない?ウニイクラ丼てのもあったり、ここはいいぞ!(笑(๑•̀⌄ー́๑)b
一緒にセットになってるお吸い物もグッ(◍ ´꒳` ◍)b

まぁ。。( ̄▽ ̄;)
今は味覚障害継続中(かれこれ2年は経過してる)で、無味で好きな食べ物の味が分からず悲しさ倍増したけど。。
最近は味覚あった頃が懐かしいぐらいにはなってる( ºωº )チーン
味戻すためにツボ検索して押したこともあったけど継続できてないからなんも変わらん(´;ω;`)←

取り敢えず、、
はよ味覚もーどれ★(ゝω・)笑)


初詣のとこも、IWABA Cafeも、階段やスロープがあって、普段あまり歩かない(笑)自分からしたら、きつかったけど、休み休み、休憩しながら行ったから何とかできた!よかった。たまには運動しないとなー(ノ∀`*)汗。

いつも、おみくじの結果で凹んだりしてて(笑)
今回、大吉引けたのは凄くよかったから、この調子でのんびりゆっくり、やる気になった時に進んでいこうと思う✩.*˚

無理しすぎずに!!
自分のペース、リズムで♪
体調と相談しながら( *´︶`*)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?