見出し画像

あなたの進化のために共にいる

2023年7月4日

アシュタール・シェラン -
私たちはあなたの進化のために共にいる


親愛なる地球の兄弟たちへ!
私はアシュタール・シェランです!


私は良いエネルギー、


多くの無条件の愛、


多くのバランスをもたらします。


空を見て、


私たちの存在を求め、


私たちとのコンタクトを求めてください。


私たちはドアの向こう側にいます。


私たちは、あなたが想像するよりも近くにいます。


私たちはこの惑星と
完全につながっています。


ですから、この惑星の住民一人ひとりに、
私たちの持てるすべてのエネルギー、


すべての愛、


すべての平和を送ります。


ガイアは、私たちのエネルギーを
あなた方一人ひとりに再生させる
役割を担っているのです。


今は変容の時であり、

おたまじゃくし ⇒ カエル
さなぎ ⇒ 蝶


成長の時であり、


意識を高める時です。


私たちはこのプロセスに
積極的に参加しています。


あなた方の誰もが
私たちの声を聞くことができます。


あなた方の誰もが
私たちを感じることができます。


あなた方のハートが無条件の愛、

友情、


尊敬で輝いていれば十分です。


私たちは、あなた方と同じように、
父なる神/母なる神の子どもです。



私たちは皆一緒であり、
偉大な思いの中で結ばれ、
偉大な物語の中で結ばれている。


そしてこの物語は、


偉大な瞬間の後、


あなた方自身の進化の後、


あなた方が出会うすべての存在に、
まもなく語られることになるでしょう。





ーソースー





よろしければサポートお願いします! いただいたサポートは活動費に使わせて いただきます!