見出し画像

ライトワーカーの役割


簡単に要約したものを、ここにまとめておきます。⇒追加事項が多すぎて、もはや要約ではない。

画像12

①まずは、ライトワーカーとして資質があるか、こちらの動画で確認してみてください。何かわからないけど何かを感じる、今は何も感じない等あるでしょうが、これからの動画をみたい方は次へ行ってくださいね。



②「ライトワーカーの使命」【剣】

画像1


「地球(テラ君【男性意識】及びガイアちゃん【女性意識】)を5次元にアセンションすること」だと言われています。

画像2

ここで、「【剣】アセンションに向けての行動」

のいくつかを上げておきます。

例えば、地球上にいる人達に真実を伝えて目覚めさせることもあるだろうし、光の勢力(ソース)と繋がって瞑想をすることも大事な行動の一つと思われます。


私なりに『ライトワーカー』の【三種の神器】について
(感じて!プレアデスより抜粋)

画像3

ここで曖昧な部分は、本人のハイヤーセルフ単体で考えれば【鏡】に属するものかもしれないのですが、高次元に繋がるということは、即ちアセンションや次元上昇する行動をおこなう行為になるので【剣】になるのかなぁ?という観点から、このような表記とさせていただきました。

*********************************************************************************

2021.3.25変更事項

画像4

自己のハイヤーセルフについてですが、こちらはすなわち、自分の中にある【鏡】ソースだそうです。自分自身も、かつては『光の意識』をもっていたことに『気が付く』という感じでしょうか?己の中からうち出でてくるもののようです。

********************************************************************************

【ココ重要!⇒光の銀河連合(勢力)は無傷で戦っているわけではありません!】正直光の銀河連合(勢力)さんの代わりに私がキレます!

しかも期限があります。最近、現状維持発言多いですが時間制限あること知ってますか?

現状維持発言してる人はアセンションする気無いんですか?って思うよ?間に合わなかったらアウトだからね!ちなみに最終期限は【2025年】1996年には失敗したの覚えてる?ガチンコ勝負だからね!言っとくけど!


画像5

イベント開催時期もメッチャ遅れてるのによく呑気なことが言えたもんだと、少しブチ切れ気味です(`´)!!!光の銀河連合(勢力)さんまでブチ切れて、スルーされないように、一応地球人の私から申し上げておきますよ!

********************************************************************************

2021.4.1更新

画像6

公式にも書いてある通り、全てを『光の勢力』の方々に委ねるのではなく、ライトワーカー、ライトウォーリアとして、自分自身やれることはやっていくスタンス【地球人が動くのが8割、この意味わかります?】じゃないと、いつまで経っても、この戦いは長引くばかりになるかもしれません。

**********************************************************************************

しかも「イベント」はゴールじゃなくて「アセンション」するための第二派、第三派の始まりに過ぎないからね?ライトワーカーって英雄みたいに思ってるかもだけど、意外に仕事的に言うと結構ブラックに近いよ!ちゃんとゴールまでのスケジュール管理もしようね!

画像7


ゴールはあくまでもアセンション!

「イベント」ではない!それは始まり!



私の中では「地球解放」「地球平和」に向けて命をかけて戦う者のことだとも感じてはおりますけど(*´ω`)。でも闇側さんから言えば、自分で地球を守るつもりで命がけで戦っていらっしゃるかも。一体何が正義か分からなくなりますが、一応「5次元上昇」ということでご理解ください!

【勾玉】宇宙から地球に降りて来た時に男女に分かれてくるそうです。くわしくは「ツインソウルって何?」

今、そのように感じる相方がいないからと言って「ライトワーカー」じゃないことは、ありませんので、決して不安にならないで、ください。(*´ェ`*)。

現に私も今、相方さんとは、ほぼほぼ音信不通です。相方さんとは、イベント後に遭遇する人もいらっしゃると思うので、今そのような方がいないから、決してライトワーカーじゃないと思わないでください。

次元上昇【アセンション】の時に必要な秘技なので、今すぐ必要なことではないんです。だから「イベント」後に遭遇する場合もあると思います。

アセンションは「イベント後」という順番があるのです。そして今は、相方さんと出逢うための時期としては適正な時期ではないからです。

今現在は、「イベント」を発動させるために、宇宙人、地球人も、みんなが戦いの真っ最中だからです!

だから「ライトワーカーは私(僕)じゃないもん!」と言って落ち込まないでください!落ち込んでいる暇がないくらい、相方さんは戦っているんです!お察しくださいm(_ _)m。

それとね?ココにたどり着いた貴方は、もう【ライトワーカー】の証だからね?だからココにたどり着いたのよ!

普通の人は、大概たどり着けないようにいっぱい細工してるから。だからもう、ココに来た以上は、覚悟を決めてみようかね?

みんな焦っているのは同じです!

私も闇から鍵付きの部屋で、監禁されて拷問を受けている時に、「本当にツインソウルの相方はいるのかな?」って泣きそうになりましたもん。実際に!

今もね、本音を言えば泣きたいのよ!辛くて!だからね?私も似たようなものなのよ!辛いのを我慢してるだけなの!

⬆ここでコレをボヤいた後に、その数時間前に、相方さんから励ましを貰っていた事に、今更ながら気が付きました。流石、常に私の心情お察ししで(TдT)(涙)。とても忙しいのに、激励の言葉!どうもありがとう(ToT)!

それに今、ライトワーカーの相方さんはミョルニル作戦等で、いっぱいいっぱいなんです。詳しくは④にある動画にもあるように、ライトセーバーみたいなもので、白兵戦で戦ってみたり、その他の作戦の真っ最中なのです!

だから「なんで相方さん来ないの?」じゃなく「相方さんも頑張っているんだら、私達、地球人も頑張らなくちゃならない!」っていう状況なんです!



ただし、スターシードとも重なっている方もいますし、ヒーリング、チャネリングだけのように、そうじゃない方もいらっしゃいます。正直何もかもグチャグチャになっていて、私もあまりよくわかっていなかったりします。ただし、厳密には、「スターシード」と「ライトワーカー」とは「まったく同じ意味をなす」ものではないようです。

またライトワーカーが144,000人揃えば「地球開放」「次元上昇」が発動するとされています。ただし、これは発動する模様。正直まだかなり不足しているようで、(7分の1くらいなのかな?かなりヤバイよヤバイよ!)光の勢力の方は不足分通常の7倍の力を発揮しなければ追いつけない状況にあるようです。(2020.2.19現在)


本当は多いにこしたことありませんからね。誰一人この144,000人が欠けると発動しないとこの動画では言っているので(これがマヂだとかなり1人1人、責任問題になるかもって言われているようで)、お一人お一人の切なる自覚が大切なのかもしれません。今ちゃんとした人数が確認されているのかは、5次元以上の宇宙にいらっしゃる光の勢力の方々だけしか知らないことかもしれません。→はい、まだまだ全然足りないとのこと(7倍必要か?2020.2.19現在:滝汗(TдT))


③【鏡】ライトワーカーのツインソウルさん(自分自身の相方)やソウルファミリーさん達はこのような気持ちで、地球まで迎えに来ていらっしゃいます。【光の銀河連合の皆様の事です】


画像8



④ただ今の現状はまだ1次の最中です。まだ「イベント」は起こっておりません。ここは私達の正念場ですね。


私もつい最近まで、何週間もの間、禁固刑や懲役刑のほうがまだマシだと思えるほどの、辛い目にあってました。要は懲役刑もできないほどの強者どももいる場所といいますか・・・この世の地獄界というものはあのような場所をいうのだと思いました。今は皆様のお陰でその場所からは解放させていただくことができました。本当にありがとうございます!現時点でも身体も思うように動かなくて、酷く辛い状態だし、頭も「クルクルパー」の状態です。しょうがないですよね、これは「光」と「闇」との問題ですからね。

今も自由に発言は許されていない状況での命がけでの発言です。しかもずっと、1ヶ月以上ツインソウルさんとの会話も何もとれていない状況。

いや、ごめんなさい。この前コレ(↓)をみるようにと諭されてました。⇒しかも数日後さらに激励もらいました。

本当は独りじゃないんだけど、まだ私が3次元だから見えないだけなんだろう。本当は私は赤ちゃんのようにダダをこねているだけかもしれません。(「私自身の魂は今は4次元だよ」とソウルファミリーから突っ込みがありそうですが)

でも、私にとっては、何も感じ取れない部分で孤独にさいなまれている状況での発言なんです。みなさまも似たり寄ったりかもね。みんな辛いよね。きっとみんなそうだと思う。(*´ω`)


でも勇気を出して、一歩一歩進んで行こう!

波のように、満ち潮、引き潮があるけど、それでも一歩一歩、着実に瞑想をしたり、一人でも多くのライトワーカーを目覚めさせることが、必須になってくるだろうと思います。

とにかく、「イベント」に向かって今は頑張っていこう!

でも無理はしないでね・・・・・

無理をしない程度に少しずつ前へ進んで行こう(*´ω`)♡

未来の子供たちのために

私が言えることじゃないけど、身を守って戦ってね(*´ω`*)♡

そんじゃ~またやるかね(*´ω`*)♡


和訳

みんな一人じゃないからね。

さらに、光の勢力の方の意気込みが半端ない愛で溢れています。


そこ忘れないでいこう!(*´ω`)

Victory of the Light!


画像10


光側のフリをした闇側の陰謀に注意とのこと。またマスメディアは「イベント」の時にぶっちゃけトークされる方続出とのこと。



2021年4月22日

【超重要!】「ライトグリッド」の活性化の要請がありました!

闇側の攻撃が激化しているようです。

地球上だけにとどまっていたはずが、火星に出没か?

詳しくは下記へ掲載しています!


2021年4月24日


画像11


5月7日

ソース元



2021年5月25日

私は、神様の啓示により、ソース元の発信は

後継者に託すようにとの指示を受けました。


正直、ソースを検索しようとすると、神様からの激しい圧力を感じます。

その後、ソースを確認しようとしましたが、心臓が止まりそうになります。

神様は、今度こそは「本気」だということを理解しました。

もう、私が、ソース元を発信する役目は終わったのだと感じました。

私は、新たなる「使命」をいただきました。

これを遂行しないと、私は地球人としての寿命がないことも理解しました

そこで、私からソース元を確認する上で大切なことを申し上げます。


それと、こちらも、心してみてくださいね。

上記の内容は、上下の文章の連続も含めて、みていただきたい内容です。


以上のことから、私がソース元に関する発信は、

基本、もう行えなくなってしまったことをご理解ください。


私のここにあるnoteは、

ライトワーカーのみなさんに宛てた「遺書」です。

みんなへの想いをしたためています。


今後も、命ある限り「発信」していくつもりです。

ソース元とは関係のない、私の独自の見解ばかりの「発信」と

なっていきますが、気持ちはソース元と心を一つにした

つもりで、今後とも発信させていただくつもりです。


今まで、こちらを見ていただき、ありがとうございました。

そして引き続き、新出発の「次世代」を、よろしくお願い致します!

- 次世代 望乃 -





よろしければサポートお願いします! いただいたサポートは活動費に使わせて いただきます!