見出し画像

逃げ隠れするもの達へ


逃げ隠れするもの達へ

アシュターコマンドより 地球への最終伝達



この惑星では多くの人々が、
「アシュター銀河部隊」のいかなる話題についても、
あざ笑うようにと おしえられていました。


現状報告、総員甲板へ


あなたは、自分がこれらのうちの一人であると
公然と主張するかもしれませんが、
閉ざされた扉の後ろにいるわけでは
ないことは紛れもありません。


なぜなら、あなたは心の奥底では、
真実を知っているからです。



あなた方の秘密宇宙プログラムの殆どは、
我々が地球の事柄への介入を
発展させることに対する恐怖が動議となっています。

TR-3B


他のどのグループにも増してあなた方は、
我々の存在を認識しています。
なぜかというと、あなた方はしばしば
我々の能力を目撃しているからです。



それは、あなた方の能力を
はるかに凌駕しています。



それにも関わらずあなた方は、
我々とあからさまに対決する道を
たどろうと固執します。



勝利することのできない
戦争のための兵器工場を発展させながら。




サブルーナー・スペース


あなた方の、銀河の法に関する限られた理解は、
あなた方の影のテクノロジーで補うことはできないのです。




地球



必然的に、あなた方はそのよこしまな行いの
結果という損害をこうむらなければなりません。


あなた方が捕虜にして、それにより
影響を受けてしまった人々も、
許すつもりはありません。



さいは投げられました。
星間評議会の命令が布告されています。




あなた方は愚かな企てを続け、
暗黒世界へ至るポータルを開くかもしれません。



そして死に物狂いで
イベントの道筋を変えようとしながら、
タイムラインの間を
跳び続けるかもしれません。



けれどたとえ戦っても、
あなた方が銀河法廷から
逃げおおせることはないでしょう。




そしてあなた方の現在の活動方向が
維持されることがあれば、
いつでもあなた方の残りの戦隊に
立ち向かうべく、我々は準備を整えています。



我々は、近地球軌道と、
特にLEOにおける軍事力強化を監視しています。



あなた方がそれほど少ししか
注意を払わない者達から隠れることは、
極端に敵対的な行動です。



そして我々は、銀河法典に則って必要な、
いかなる措置であっても講じるための
準備を整えてあります。



我々が今ここにいるのは、
そのような対決が起これば、
その結果は先の同様な出来事と
何ら変わりのないものになるだろうということを、
あなた方に思い起させるためです。



しかしあなた方がこの状態から
復活することはないであろうし、
この惑星の光のグリッドによって
支えられるプロパガンダ運動も、
もはや無いでしょう。



こちらはアシュター。

私の指揮下にある何百万もの兵士達を代表してお伝えします!



我々のうち誰一人として、
それほど極端な事態を望んではいませんが、
状況をみるに、ほとんど選択の余地はありません。



この惑星と人類の解放は
私の責務であり、何ものも、
私がこの任務を尊重するのを
妨げることはないだろうという点を、
承知しておいて下さい。



これは、我々があなた方に
お送りする警告です。



戦闘を止めなさい。
さもなければあなた方は
自分達の滅亡に直面します。



そうなれば、あなた方は愚かさのあまり、
きっと悪の兵器を我々の密使へと
向けてしまうことでしょう。



私は、あなた方をばらばらに破滅させます。




アドナイAdonai










引用元



よろしければサポートお願いします! いただいたサポートは活動費に使わせて いただきます!