見出し画像

次世代語録

私自身が、勝手に閃いて発した言葉を、とりまとめておこうと思い、個人的に作ったスレです。別にソース元もなく、個人的に呟いているだけなので、真に受けないでくださいね(*´ω`*)♡ あくまでも個人記録用として作成させていただいておりますので、そこの所よろしくお願いします(*´ω`*)🌈💕。

※共感していただくことは構いません。むしろモチベーション上がります💕

**********************************************************************************

2021年5月4日

2021年5月5日

2021年5月6日


2021年5月7日


2021年5月16日



2021年5月17日

✖破壊されてしまうっとこと。⇒ 〇破壊されてしまうってこと。




2021年5月18日


2021年5月19日



5月27日










5月28日






よろしければサポートお願いします! いただいたサポートは活動費に使わせて いただきます!