見出し画像

GODモード狙い()について

こんにちは。
Uです。

今月は収支がうわブレしてくれたこともあり、
夏用タイヤ冬用タイヤを新しく購入→冷蔵庫を新調→避暑地への旅行ができました。
感謝感謝。
あとGoogleのイヤフォンも買いましたが、ノイズキャンセリング機能が凄くて、沖ドキの音量4でもほとんど聞こえなくなるという有能さ!!
パチスロやる人には本当にオススメですよ✊

さて本題ですが「GODモードが本当に狙えるのか?」となります。
メーカー公表値が1/30000である、BBが5G以内に5連することが事実として判明してます。
これに対して、一部良くわからない人たちがいらっしゃいます。
「GODモードへの移行時はある特徴がある」
と。。。。
いやいやいや。
1/30000を狙い撃ちできたら、ソレもう1/30000じゃないやんとか思ってしまいましたよ。
中段チェリーの振るタイミングがわかります!(笑)とか次RB引いたらPremiumRouletteBONUSだ!とか言ってるようなものですよ。

まぁまぁ100歩譲ってモード移行なので、1%ほどの可能性はあるかな??😛😛😛
と思って今回、分布を出してみました。

正直言って期待外れ極まりなかったです。
2000踏みで突入しない訳でもなく、引き戻しからの当選率がかなり高い訳でもなく、スルー回数も見直したけど傾向もなく。
どのようなサンプリングで「GODモードへの移行時にはある特徴がある」と結論づいたのか知りたいです。
せめて分布図を用意して言ってほしいですね。
もし身近でやっている人がいたら、オカルトを楽しんでる人でなく盲信していたら、一言やめたほうが良いと言ってあげたほうが良いかもしれません…

ただ、完全に無駄ではなくゴッドモード後に有利区間が切断されていることを逆手に金ドキのサンプリングもできました✊✊
これは面白い情報となるので無料は嫌です←
また後日公開します。

よろしくお願いします🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?