見出し画像

Good

おはようございます🌞

この数ヶ月はいろんなイベントに参加しました。
主催のイベント
マルシェは沢山の人との出会いがあり楽しかった。

中学生全く登校できなかった長女も高校2年になんとか進級。

下の次女は塾に通い、志望のスカートが可愛く、校則がゆるいと有名な高校に行きたくて勉強を始めてる

それぞれが新しいクラス、新しいフェーズを迎える4月

私はまた新たな講座をスタートしようと試みている。


こんな新しい自分になれる2024年4月

母業も副業もやっていきたい、今の自分を新たなチャレンジで変えて行きたい人が
セミナーに来てくれたらうれしいなー!

告知は19日くらい。目指してる!

そう思わせてくれたのは
アクセスバーズ(脳の断捨離)

いろんな方がアクセスバーズを受けてくれたこと、私を信じて講座を受講してくれた人があったからこそ、

それから自分は少人数が好きな人間だということ、1対1セッション、前向きなところもあるし、後ろ向きなところもある、完璧主義なところもあるし、すごく適当なところもある、人に甘いところもあるし、厳しいということもある、人をすぐ信じることもあるし、人をすごく疑うこともある、感情を露わにすることもあるし、冷静なところもある、いろんな自分を受け止めたからこそ、新しい自分講座を開こうと思えるようになった。


新しい人との出会いを楽しみに!

公開文章作成

がんばろーーっと(毎日考えてるけど人に響かせるには…技術的はな…講座来てくれるかな、前から見てくれる人から、なんか変わってるな?と思われたらどうしよう…)

いろいろ不安は突っぱねて新しい顧客との出会い、その方の未来を応援していける自分になります!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?