見出し画像

無印良品 スタッキングシェルフが神。

こんにちは、じすけです。

娘が小学校に上がるので、ランドセルやら教科書やらを置くスペースが欲しいなと思い、いろいろ探していました。

そこでたどり着いたのがこちら。

無印良品 スタッキングシェルフ~(ドラえもん風)

これ、何がいいかって拡張性が高いんですよね。

追加のパーツを購入すれば、引き出しを追加できたり、3段にしたりといろんな用途に合わせられます。

画像2

1区画の内寸が37.5cm X 37.5cmの正方形なので、縦でも横でも使えます。(ちなみに、奥行きは28.5cmです。)

組み立ても2段5列のもので、私一人で作成しましたが、おおよそ1時間ほどです。工具も付属の六角レンチのみです。

画像1

リビング収納などで、何を買うかお困りの方、参考にしていただければ幸いです。

Youtubeで動画も上げていますので、ぜひ見てください!

https://youtu.be/bv1By2q3ymE

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?