見出し画像

ご挨拶

こんばんは、はじめまして!
引きこもり志望AB-BOY Vtuberの自宅衛ニートといいます。
活動を通して紹介したいことなどあればnoteにメモっていこうかなと思ったので、今回使い始めてみました。よろしくお願いします。

立ち絵。最近お着替えしました

何者ですか?

働きたくない! 引きこもりたい!
そんな一心で生きていましたが、絶賛労働中のAB-BOY Vtuberです。
AB-BOYは凄く雑に言えば「オタクラッパー」ぐらいで捉えてください。
・新しいフィールドで、やったことないような活動をしてみたい
・友達をたくさん作ってみたい
上記目標に2020年に活動を始めて、なんと今年で4年目です。
ただし社畜だったことと、裏のお仕事が多いことから活動頻度は少なめで、まだまだ駆け出しみたいなものです。仲良くしてください!

主な活動

・ラップ投稿
・歌ってみた
・ゲーム実況、コラボなど
・本当は雑談もしたいですが、まだまだなので様子見してます。

活動例

ラップは活動を始める前からやっているのでだいぶつよつよだと思います。
良かったら聞いてみてください。基本的には無料トラックをお借りして、オリジナルの歌詞でやっています。


活動場所

Youtube

X(旧Twitter)
https://twitter.com/jitakumori_neet

noteでやりたいこと

特に無いのですが、仕事柄ITとかサーバーがちょっとできるのと、録音やMixも自前でやっているので、その辺のTipsとかメモできたら良いかなと思ってます。ノープランです。
テキストを書くのは好きですが、メインの活動ではないのでここもメモ置き場になると思いますが、広い心で見守っていただければと思います。よろしくお願いします。

最後に目標とか

なんかどうも #note書き初め みたいなタグがあるみたいなので2024年の目標もちょろっと。
先述の通り社畜だったのですが、幸い昨年から職場が変わりまして心身ともに割りと元気になってきました。なので今年は活動の年にしたいなと。
・配信80回くらい(6~7回 / 月くらい)
・ラップ10曲くらい
・歌ってみた1曲
・歌枠も整えていきたい
そんな感じです。非常にマイペースな身ですが、少しでも楽しんでもらえるように活動していきます。よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?