見出し画像

2024.04.18 がんばれシュレッダー

事務作業は嫌いではないのだが、シュレッダーをかけるのが本当に嫌いだ。あんなに無益なこと、ほかにない。許された破壊、と思えばいいのかもしれないけど、わたしには破壊願望がそんなにない。

昨年末に2024年の目標を100個作り、そのうちのひとつが「月に1回はシュレッダーをかける」なのだが、すでに破りまくっている。今日が、今年初のシュレッダーだ。4月も後半ですが。立てただけの目標は目標じゃねーぞ。

シュレッダー嫌いすぎて監視されないとやらない。そんなわけでX(Twitter)でスペースをやりながら4ヶ月分の書類をざくざく刻んだ。

ここから先は

671字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?