見出し画像

激撮! 19代目ミニスカポリスが初ライブで魅せた「逮捕しちゃうぞ♡」

4人の新ポリスたち

おじさん世代には懐かしい、ミニスカートの女性警察官をコンセプトにした「ミニスカポリス」。その19代目メンバーたちが秋葉原で単独ライブを行った。

左から「なつみポリス」、「あやのポリス」、「ちずるポリス」、「あいしゃポリス」

「時にはパンチ! 時にはキック! 逮捕しちゃうぞ!」

という決め台詞でポーズをとってくれた4人。初々しさ満点なところが可愛いぞ!

現在のミニスカポリスはアイドル活動が中心。しかしながら、かつての先輩たちのように体を張った企画にも貪欲で、「バンジージャンプやドッキリにも挑戦したいです!」と語っていただいた。じゃあ、ドッキリ仕掛けちゃおうかな!?

というのはさておき、ライブの前のお披露目ステージでは圧巻の歌唱力と息のあったダンスを披露。きっと多くのファンに愛されるポリスたちに成長するのは間違いない。

多くの男性たちの心を「逮捕しちゃう♡」こと間違いなしの新生ミニスカポリス、絶対チェックだ!

最新情報は以下SNSから↓
「ミニスカポリス【公式】X」
@minisuka18