見出し画像

酒とドラッグで新人アイドルが…「動画で脅され、泣き寝入りしかない」有名IT社長の疑惑映像

とある動画が編集部に届けれられた。まだ10代にも見える美女と、一見して富裕層とわかる中年男のセックス映像である。この男性、実はあの有名IT社長だというのだがーー。IT成金と芸能界、その歪んだ関係に迫る

六本木のヤリ部屋で

 薄暗いバーのような場所、なごやかな雰囲気でスタートした「飲み会」はいつしか妖しげな様相を呈していきーー男らは女性たちの衣服を乱暴に剥ぎ取ると、露わになった若い裸体を弄んだ。女性たちは前後不覚に酩酊しており、抵抗する気力もないように見える。

急ピッチで酒を飲まされるアイドルたち。早くも様子がおかしい

「この男性らは某有名IT企業の社長Xと、幹部Zです。X社長はアプリ開発でここ数年のうちに成り上がったITバブラーで、唸るほど金を持っている。六本木にごく私的な関係者しか入れない会員制のスナックを所有していて、そこに女を連れ込むのがお決まりのパターンです。髪の長い女性は新人グラドルのA子、ショートの方は元モデルでCS番組なんかにたまに出てるタレントのB子。どちらも無名ですがそれなりの芸能事務所に所属しています。芸能人に金を払って合コンする“ギャラ飲み”ですが、X社長は強い酒を飲ませて強引にやっちゃうと以前から悪評が絶えなかった」

 そう語るのは絶対匿名を条件に映像を持ち込んだ男性(30代)。X氏とは仕事がらみの付き合いがあるが、あまりの狼藉ぶりに告発に踏み切ったという。
「犯罪ですよ。あの“スーフリ”じゃないけど、やってることは同じ。レイプです。酒だけじゃなく、ドラッグを使ってるという噂もある。最初から最後までスマホで動画を撮影していて、自慢したいのかそれを仲間にバラまいている」
 同様の被害にあったアイドルたちは数十人以上との説もある。ここまで派手に芸能人を喰いまくれば報復や逮捕もありそうだがーー。

酩酊状態になったのを確認し、慣れた手つきで…

「いまやIT企業はテレビにとって一大スポンサー。トップ女優でさえIT社長と付き合うくらいですから、芸能事務所との太いパイプもある。ギャラ飲みは売れない元アイドルなどが手引きして斡旋するのが基本ですが、事務所主導で所属タレントをIT関係者の元に送り込むケースも最近は多いみたいです。女側にも下心は少なからずあるはずですが、まさか強姦までされるとは思わないでしょう。被害者であってもセックス動画が出回れば芸能活動は続けられない。ましてドラッグ使用まで疑われるとなれば、泣き寝入りするしかない。女にはギャラ飲みの足代1万円程度が支払われるだけです」

 告発男性によれば「これまで勉強、仕事ばかりで遊び方を知らない人が多い」というIT成金たち。このまま無法が続けば、大事件に発展する日も近いだろう。

ここから先は

0字 / 1画像
出血大サービスのオススメプラン!毎月30本近く更新される有料記事(計3000円以上)がこの値段で読めちゃいます。めちゃくちゃオトク!

「実話ナックルズ」本誌と同じ価格の月額690円で、noteの限定有料記事、過去20年分の雑誌アーカイブの中から評価の高い記事など、オトクに…