見出し画像

テレビから消えた本当の理由とは……ゆきぽよ「コカイン騒動」誰も語らなかった舞台裏【令和の芸能スクープ職人・黒木定丸】


そろそろ本格復帰へ?(本人のインスタグラムより)

「やっぱり出ちゃったよ〜。いつか出ると思ってたんだよね! ゆきは別に隠したりしないからさ」

 かつて、悪びれるそぶりもなく知人にこう話していたのはモデル・木村有希ことゆきぽよ(27)。そして『いつか出ると思ってた』というのは、知人の薬物逮捕騒動のことだ。あの報道を境にゆきぽよはテレビ、いや芸能活動から遠ざかっている印象を受ける。実際に「もうゆきぽよは二度と使わない」と話すテレビ局プロデューサーも存在するだけに、スキャンダルの残した傷跡は、本人が想像する以上に大きかったということか。しかし、各関係者に取材を続けていると、世間が思う「干された」状態とは少々具合が違うことも判明したのだったーー。

 まずは報道をおさらいしておこう。事件が起こっていたのは2019年5月だった。

ここから先は

1,848字

¥ 200