見出し画像

今なら大炎上……美人中国人デートクラブ嬢の「ペット密輸現場」【ライター根本直樹の裏社会漂流記 その3】

これまで私は主に「社会の裏側」を取材し、記事にすることで糊口をしのいできた。その過程で見てきた、さまざまな「闇の景色」を点描してみたいと思う。今回のテーマは「犬」だ。
前回の記事はこちら↓


ポケットのなかの「眠った犬」


 春節の帰省を終え、上海から戻ってきたルル。歌舞伎町区役所通りにかつてあった大箱のデートクラブ『夢恋』で働く30代半ばの女だった。

 成田空港へ迎えに行くと、到着ロビーに満面の笑みのルルが現れた。透き通るような白い肌、むっちりとした体は相変わらずだ。早速私は欲情したが、空港のトイレにしけ込むわけにもいかない。私たちは都内行きのシャトルバスに乗り込んだ。

デートクラブ嬢のルル。中国美女だ

ここから先は

1,431字

¥ 200