見出し画像

スペイン🇪🇸 テネリフェ島MaxMara outlet


休暇でテネリフェ島を訪れた際に
Maxmara outletがありました。

こちらも日本語の情報が一切無い為、
ご紹介します。

ちなみにテネリフェ島はスペインのリゾートアイランドです🇪🇸

まず私が行ったMaxmara outletはテネリフェ島のSanta Cruzと言う地域にあります。
画像⭕️のMaxMara Outlet La Marinaというお店です。

お店はSanta Cruzの中心から程近く、観光客が集まるエリアにあります。
なので夜ご飯ついでに行けるような場所のお店です。

高級ブティックや他ブランドのアウトレットがあるエリアでは無いので、正直はじめは怪しいお店ではないか?と疑いました。

しかし、店名は堂々の「MaxMara」でタグもしっかりしていた為、怪しいお店ではない事を確信しました。笑


たまたまセール中だったのか、かなりお買得でした。Maxmara系列ブランドの商品が揃っています。

ロゴT元値180€→126€
バッグ元値556.37€→389.50€
ロゴニット200€くらい(値札の写真が上手く撮れておらず)
小物系もセール中でした



店内は広くないのですが、奥にストックが沢山あるようだったので自分のサイズが無くても店員さんに言えば奥から出してくれる可能性はあります。

店員さんもとても良い方で、「ボニータ☺️」と言いながら一緒に商品を見てくれます。

お店のカードもいただきました。

テネリフェ島に行かれるMaxMara好きな方は是非行ってみてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?