見出し画像

春分明けに発送スタートします! Acrylic Art Series 『こころの絵 by Tathina』

受注頂いた" Acrylic Art Series-手のひらの窓" の国内第1チームの制作が完成したと、昨夜メーカーから連絡が届きました。
春分明けにメーカーより各地に直接発送スタートさせて頂きます。

今回もキレイに仕上げて頂き、美しい仕上がり写真を送ってくださいました。今回の仕上がり報告写真は、”Acrylic Art Series -手のひらの窓" が宙に浮いているように見えました。
こおいう所から、写真家でもある担当の方のものづくりのこころを感じ、嬉しくなります。
その写真を何回見ても、こころがウキウキとくすぐったくなります。

この子達本当にかわいい!
もっといろんなところに飛んでいってほしいな〜

シリーズのもう一つ、"Acrylic Art Series -手のひらのアート" は、先週ロンドンへ到着しました。
アイルランドの友人から連絡が届き、このnoteの記事や
オンラインショップ 
Stores
BASE を
Google翻訳して読んでくれたというのです。

数日後に迎えるロンドンに住む娘さんの誕生日に、Acrylic Art Series -手のひらのアートをどうしても届けたい。と言ってくださり、コロナやロシア・ウクライナ情勢で、もうずっと発送停止している日本からの郵便事情を知った上で、自らDHLを手配してくれました。
本当にありがたい事です。

DHLの方も到着まで何日かかるかわからないと言っていたけれど、実際には2日で届き友人の娘さんから受領サインを受け取った旨のメールが届きました。
Miracleだー! 
Amazing!
Happy Birthday!
と、私たちは一緒に喜びお祝いしました。
まさかAcrylic Art Seriesの第1号が海外発送だったとは!! 

数週間かけて絵を描く
撮影を依頼してスタジオに絵を持参
それをメーカーに提出し制作依頼
2週間待ち
仕上がりを見て無言・・
また最初からやり直し

たくさんの方々に実際に見て触れてもらいたいと思いながらも、同時に緊張もあります(笑)
でも、この半年のサンプルの山を改めて眺めて、感慨深い今朝を迎えています。

こんなにたくさん試してきたんだなぁ。

第一チームのみなさん、もう少しであなたの手のひらに届きますよ〜!

画像1


この記事が参加している募集

新生活をたのしく

サポート頂きありがとうございます。いただいたサポートはAmana & Tathinaのクリエイティブ活動、画材購入などへ使わせて頂きます。