自分

小学校の1.2年の時は全く話しませんでした。先生とは話していたのかあまり記憶がないんですが同級生とは話さず当然、友人もいなくて休み時間はいつも1人。消しゴムを何故か集めてました、昼休み、教室に落ちてある使いかけの消しゴムを拾ってたんです。何であんな事したんだろう?凸凹で汚い消しゴムばっかりでその中でお気に入りがあってずっと眺めてた。後、秘密のアッコちゃんが好きで母親のコンパクトをコッソリ、ランドセルに入れて学校に持って行ってました。それで案の定、昼休みに体育館裏でアッコちゃんみたいにテクマクマヤコン〜婦警さんになぁれ〜  とかやってたんですから何を考えていたのか。       明らかにおかしいあたしを先生はスルーです。今ならすぐ保護者にあんたんとこの娘、おかしいよ、病院連れて行きなよ、って言われると思うんですが。。家では普通に話してたんで両親もまさか自分の娘が学校で全く喋らず昼休みは消しゴム集めかアッコちゃんゴッコしてるなんて思いませんよね

家では絵ばかり描いてました。鬼太郎が大好きでずっと描いてたなぁ

この記事が参加している募集

自己紹介