見出し画像

旅行の持ち物はシンプルに

シンプルかつ何でも出来る格好が理想
服も靴もバックも

そんな私が最近やっと落ち着いたこと
そう、バック事情について記事にしてみます

ボディバック、トートバッグ、大きいリュック
数々のバックを身に付けてやっと辿り着いた境地

というのも、遠方の出張に行く際の用意で発見

あれ?意外と物が少ないぞ??

一人暮らしを機に物をなるべく持たない事を決心
プチミニマルについて最近変化を感じにくくなり
ちょっとした変化を求めていました

衣服等をパッキングしている時にまさか発見するとは思いませんでした…

前置きが長くなりました
そのバックとはこちらになります

リサイクルショップで発見しました!!

NEW ERAのリュック

ポケットの数
 メインポケット
  内ポケット大×1
       小×2
 サイドポケット×2
 フロントポケット

ポケットの数も丁度良く、深すぎず使いやすい
内ポケットは、パソコンが入るポケットと
小さいポケットが2つ

中の様子

全面側にメッシュポケットと、背面側にポケット
メッシュが意外といい仕事をして、背面ポケットで入りにくい物がすっぽり入る大きさです

背面側のポケットの裏にパソコンが入るポケットが付いています

あえて仕事は別のカバンにしています
仕事とプライベートは気分を変えたいので、あえて別の物にしています

やっとリュックが固まり大満足
重宝したいと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?