見出し画像

278/365【嬉しいな10000PV】

こんにちはたけしです😌

今日は少し嬉しい事がありました。
㊗️10000PV達成です😌


ゆっくりとですが気がつけば達成出来ました。
まさに継続は力なりみたいな感じでしょうかね?
周りを見渡せばあっという間に達成してますがおっちゃんはあまり気にしません(笑)

ただ言える事はコツコツと続けるとたまに嬉しい事があるという事ですね。
最初なんて全然見てくれない、スキ付かないとネガティブな感じもありましたが気がつけばこんな感じです。

今では毎日更新278日も継続中ですし目標である365日まで100日を切ってます。
この毎日更新は自分のモチベを上げるために今ではやってる感じですが上手い事モチベUPしてしまいました(笑)

そんな感じのちょっと嬉しい気持ちいっぱいのおっちゃんの呟きでした😌

サポートをお考えの方へ。 おっちゃんの考えに共感いただけた方からのサポートは大歓迎ですが 決してたいそうな人間ではありません。 そのうえでご理解頂ければとてもうれしいのでよろしくお願いいたします。