見出し画像

363/365【メンタルを強くしよう】

こんにちはたけしです😌

今までたくさんビジネスについてお話ししました。

書いた内容全てを出来る人はほぼいないでしょうと思っています。
何故なら全て出来てる人は既に自分でビジネスを構築していると思うからです。

そしてその多くの方は間違いなくこれが強いはずです!
そうですメンタルなんです。

たくさん試行錯誤するためには結局は
鋼のメンタルが重要になるんです😌

ビジネスモデルがしっかりしていてもたくさんつまずきます。
そこでくよくよするようなら失敗しますが気持ちで押し切るぐらい行けば成功してしまいます!

なので稼ぐために何が大事か聞かれれば間違いなくメンタルを先に伝えるおっちゃんでした😌

サポートをお考えの方へ。 おっちゃんの考えに共感いただけた方からのサポートは大歓迎ですが 決してたいそうな人間ではありません。 そのうえでご理解頂ければとてもうれしいのでよろしくお願いいたします。