見出し画像

Twitterを楽しんだその先には!!

こんにちは、たけしです!
最近ではカッパの方が分かりやすそうなのでカッパでいきます!!

前回こちらのフォロワー1000名までの記事を書いたところ沢山の方から嬉しいお声をいただきました。
この場をかりて感謝を伝えたいと思います。
本当にありがとうございました!

今回はフォロワー2000名いやカッパー2000までの行動記録を公開します。実は事前にアンケートを取った結果がビックリの内容で今現在で100名以上の方が見たいを選択すると言う緊急事態(笑)
ハードルが上がってしまい少し焦りながら取り掛かっています!

意外とカッパに興味をしめしてくれる方が増えたなと実感してます。
これもすべてこのカッパの輪に入ってくれたフォロワーさんのおかげ!
いやカッパーさんのおかげですね!
なのでさっそく本題に入っていきます。

今回は目次だけは付けていきますので最後までお付き合いいただければありがたいです。
宜しくお願いします!!!

カッパー1000までとの違い

1000名までは前回書いたようにただ楽しむをメインにしていましたが、2000名までのおよそ一か月は他にも実は行動してました、その行動はこちら

  • 親密度UP

  • 気になるジャンルに飛び込む

  • インフルエンサーに絡まない

  • 自分のリプ欄の開放

  • 朝活の徹底化

  • オリジナルの光速返信用ツイート

  • シリーズ物ツイート

この7個の行動でカッパのアカウントは一気に認知されやすくなるように変化していきました、ではこの中で一番効果が有ったのは何か?
それは光速返信ツイートです!
実は狙いがあってツイートしてるんですよ。

このツイートはお昼にめがけて行います。
何故お昼?それは忙しいから!
忙しくても休憩しながらTwitter開く方がカッパーの皆さんは多いのが分かってるので気楽にリプできる状況を自ら作りました。

結果はかなり好評でお昼を楽しみにしてると言ってくれる方が増えました!
このリプのやりとりでカッパへの親密度UPにもつながるんですね。
そしてもう一つ今まで気にしてなかったジャンルの方からもリプいただけるようになり興味の幅が広がったカッパです!

残りのインフルエンサーに絡まない、自分のリプ欄の開放、シリーズ物ツイートは最近始めたので効果の是非は今後お話しますね!

やはり楽しむは正解だった!

ここまでの内容は、はっきり言ってTwitter上でいくらでも見つけれる内容なんですがここからがカッパの真骨頂!
それはやっぱり楽しむ!これを忘れてはいけません。
どんな行動にも楽しみが無いと挫折します、でもカッパは必ず拾い上げますよ!どうしてそこまでするか?
理由はこちら!

  1. インプ上げるのにリプは大事

  2. カッパーがアクティブになるとカッパも嬉しい

  3. 未来のカッパを探せ!

この3個が楽しむための必須条件!
まずインプについて、皆さんの殆どはインプレッションについて自身のツイートくらいしか見てませんよね?
これダメですよ!なぜならリプのインプも結構つくんです。

たとえばリプが盛んな所はかなり見られます。まだフォロワー数が少ない時はオリツイよりもインプが上がりその分認知されやすくなります。
なので最近のカッパのリプ欄で絡んでくれる方は必然的にインプ上がってるんです。だからリプに誘導するようにカッパはツイートしているんですね!

次に皆がアクティブになればどうなるか?
これは先ほどの内容と被りますが露出の問題です。
リプ欄で積極的にいいねやリプ返してくれるとそこからの輪が広がり皆さんの輪が大きく広がります、結果その輪の広がりはカッパ自信にも帰って来るので嬉しいですし、カッパが広げれれば皆さんにも帰っていく訳ですね。
まさに水面の波紋の様です!

最後は未来のカッパを探す!
これはカッパだけの楽しみなのであれですがカッパ同様全力で楽しんでる方を探す事。ここに宣言しますがカッパー10000を目指してます。いわゆる万垢ですね!そして一緒に万垢達成して何か楽しい事をしたいので相方もしくはサークル的な集まりを作りたいです!

こんな感じで自信の楽しみと目標の為に毎日欠かさずTwitterに生息しているんです。その結果はカッパー2000と言う結果が出ました。
やはり自身が楽しむと言うのは大事なんだと実感できた1ヶ月になります。

楽しんだその先にある物

ここまで読んでいただき有難うございます。
こちら、読んでいかがでしょうか?
大半の方はえ!それだけ?こんな方も多いのではないでしょうか。
その感覚は大正解です!

実はそこまで難しい事は一切やってません。むしろあれをしろ!これをしろ!こんな中でTwitterを楽しめる訳がないと思います、数ある有料の記事などでは課題ややるべき事がたくさん書いてあり実際それすべてやろうとして皆さん離脱しちゃうんですよね。

でもどうですか?カッパはこの程度でここまでこれました!
それもカッパーの皆と楽しみながらです、楽しければたとえ少し時間が空いたとしてもまたやりたいなと思うはず。
実際カッパに久しぶりです!ってリプくれる方も結構いるんです。

今ではそんな何時でも楽しく戻ってこれる場所にカッパはなりつつあります。一人では絶対できないと思ってた事も可能にすることが出来るのがTwitterの良い所なので最大限いかさないとダメですね。

楽しむ先にはこんな素敵な出会いと未来へのビジョンを見せてくれるそんな素敵なことだらけです。

最後に。

今回もザックリと書きましたがこれがカッパの全容です。
これからもし挫折しそうになったらまず楽しんだりカッパに声をかけてみて下さい。きっと何かのお役に立てると思ってます。

初めての方や再度見に来てくれた皆様に心からお礼申し上げます。
文章など読みづらい事もあったと思いますがお付き合いいただき感謝です。
今後も楽しくTwitterを軸に活動していきたいとおもいますので、引き続きこのカッパのたけしの応援よろしくお願いいたします。

今回もツイートの140文字では伝えれない気持ちを残せました。
良かったらこのリンクのツイートにいいねやリプ頂けたら最高です!
リツイートなんてついたら飛び跳ねてお礼にいきます!

今後ともどうぞ宜しくお願いします!

最後までありがとうございました。

カッパのたけし。

サポートをお考えの方へ。 おっちゃんの考えに共感いただけた方からのサポートは大歓迎ですが 決してたいそうな人間ではありません。 そのうえでご理解頂ければとてもうれしいのでよろしくお願いいたします。