見出し画像

Twitterフォロワー500人達成企画❕

こんにちはたけしです😆

嬉しい事にフォロワー数が500名に達しました!
あまりにも嬉しいのでちょっとした企画をやっちゃいます。

その企画名は

【貴方のオリジナルツイートを考察します!】

です😆

いやいやオッサンに考察されても別に学びないじゃん!
こんな事思ってませんか?
でもちょっと考えてみてください。

実際に僕もそうだったのですがTwitter初心者の頃っていいね👍やリプってほぼ変化しないですよね?
この時の気持ちってこうじゃなかったですか?

「自分のツイートって人気ないな」
「渾身のツイートなんだけど反応薄いな」
「そもそも誰か読んでくれてるのかな」

どうですか?
当てはまりませんか?
そこでオッサンの出番です😆

正直全く知名度もなく権威性なんて皆無ですがでも貴方が伝えたい人って僕のような何処かの誰かですよね?

もちろんペルソナを設定してしっかり作り込んでる方も多いでしょうが露出の少ない初期はなかなか上手くいかないのも事実です。

なので何処かの誰かが貴方のツイートに対してどのような印象を受けたかそのデータとして貴方にリプを送りたいと思います。

思いや言葉はきっと受け方は10人と色ですがそのうちの一つが必ず帰って来れば貴方のツイートが意味あるものに変化していきますよね!

さらに言うと自分が想定していなかった返答が返ってくるかもしれません。
ここで何を得るかによって貴方は大きく成長し、更には僕も勉強になると言うまさにwin・winの関係性を築けるのではないでしょうか😆

ここでいくつかの基準を決めたいのですが、
ツイート内容はプラス思考マイナス思考いずれもかまいません。
ただし攻撃的な内容や誰かを揶揄するようなものは事前にお断りします。

また僕の喋り口調は決して強い口調では無いですが受け方によっては不快に感じる方もいるかもしれません。
なので過去のツイートなどを観て構わない口調だなと思っていただければ参加をお願いします。

最後にこの企画はたくさんのツイートを一般のオッサンがどのように感じたかをリプする物であくまで個人の感想に過ぎません。
決してツイートを非難する事ではなく率直に受けた印象をリプする事で貴方のツイートがどのように届いたかをアンサーする物になりますのでご理解い頂けるようご了承下さい。

それでは参加方法ですが、

僕のTwitterをフォロー
固定ツイートをいいね&リプ
以上になります😄

出来たらリツイートがあると嬉しいですが企画に賛同してくれる方のみで構いません(笑)

それでは長々とお話ししましたが企画を始めたいと思います。
今後とも宜しくお願い致します🤲

サポートをお考えの方へ。 おっちゃんの考えに共感いただけた方からのサポートは大歓迎ですが 決してたいそうな人間ではありません。 そのうえでご理解頂ければとてもうれしいのでよろしくお願いいたします。