【いつまでも行動しない人の日常はこれだ!】

こんにちはたけしです😌

この記事では何か始めたいのになかなか行動できない人(昔の自分)を今すぐ行動できる人に教育するお話です。
表現が適切でない恐れがあるので先に進む方はご容赦下さい(笑)

本題に入りますが例えば副業したいが!
こんな考えって沢山の方が一度は考えた事でしょう。

因みに僕も過去に副業ではないですが自分でビジネスをしたいと色々調べましたが行動まで時間がかかりました。

何故すぐに行動できなかったか?
その理由はこちらになります。

・闇雲に調べた
・儲かるかだけで調べた
・稼いでる人を羨望の眼差しで見ていた

大体こんな感じです(笑)

実際こんなきっかけでも行動できれば特に問題は無いかと思うのですが皆さん例えば同じ行動をする時どんな形で調べますか?

当時の自分はこんな感じで調べ物をしていました。。。。

ゴロゴロとソファーに寝そべってスマホ片手に調べ物。。。

どうでしょうか?
言っている意味がわかりますか?

せめて起き上がりテーブルに向かっているならまだしも寝そべってスマホ片手にですよ(笑)
これじゃ良い事見つけてもメモが取りづらい!
なので結果記憶したつもりで頭に残ってません(笑)

この状態がしばらく続き何かのタイミングでしっかりPCに向かって資料を作るようになってから行動できるまで時間は掛からなかったのですよ!

きっとそんなの当たり前!
こんな考えがあるかもしれませんが是非聞きたいのですが今このお話を見ている貴方はどのような感じで見てますか?

リラックスしながら横になってみてる方が多いかも知れません。
こんなこと言われてこいつウゼーなんてリアクションも有るかもですが実は貴方は記事タイトルに誘導されて今に至る。

つまりは心のどこかで気にしているから今この記事を読んでるはずなんです。

嫌な言い回しを失礼しましたが
もしここまで読む忍耐があった貴方ならきっと意味を理解してくれたと思っています。
何かのきっかけが出来たかもしれません!

何かを始めると言うのは物凄い大変なことです。
でも自分を変えたいならそれなりの形を作るのも一つの例です。
結果いま現在好きな時間だけ動いて稼げるようになった僕が言える行動までのお話でした。

よかったらコメントとフォローお願い致します🤲

サポートをお考えの方へ。 おっちゃんの考えに共感いただけた方からのサポートは大歓迎ですが 決してたいそうな人間ではありません。 そのうえでご理解頂ければとてもうれしいのでよろしくお願いいたします。