動画倍速機能の効能

仲の良い友人が倍速でしか動画をみていないため、私もすっかり影響されて今は、どんな動画も倍速でしか、みなくなってしまった。

もちろん、Youtubeは2倍速が基本、サブスクの動画も1.4倍速〜1.8倍速で視聴している。

もはや、脳がそれを欲している。

それに、最近ではAudible(音声読書)でも1倍速では遅すぎてほぼ2.5倍速。

ああああ、我思ふ。

人間はこうやってどんどんどんどん進化して、これからもどんどんどんどん速いスピードに慣れていくんだな、と。

近い将来・・本当にタイムマシンができるんではないかなと思う。

それよりもまずドラえもんの世界が近付きつつあるのだ。

僕ドラえもーーーん”と本当に話す猫型ロボットもできるのかな。

その頃には生きているかな、私。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?