見出し画像

愛と性のギフト(本)

昨夜のさやかさん率いる、クラスメイトさんたちの夜の相談会??
今朝みたらたくさんの興味深い事が!!!


この前のセッションでも似たようなことを言われたな〜!!!
本当面白い!!!興味深い!!!

昨夜の会に乗りそこねたなーと思いつつも 本棚にこれあったーーー!!

誰かが、紹介してたのか?楽天ブックスで見つけて買ったやつ!
たぶん、スピリチュアルで探した


悩んでたんだろうねぇ。


いま本を開いたら、ここだった!

マストではありません

なぜそこがゴール??って思ったことある!


快楽にふけることは
だめなことだと、罪悪感を与えられてたんだねぇ。











また読んでみよっ!!!

今夜も楽しみです!笑
18歳以上だからなのか、おすすめも引用記事もできないようでした🥺

子どものときってなんの情報もなかったし、誰からも教えられてないし、、、
こういうの、知りたかったな〜って思う。
知らなかったからこそできた、経験ってのもあるんだろうけどねぇ!🙆




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?