見出し画像

御朱印めぐり始めました♪


おはようございます♪先週は、誕生日もあり、週末はたくさんのお祝いをいただき、テンション上がりっぱなしのaiです!

先日は、紅葉シーズン真っ只中の京都へ行ってきました。紅葉のピークは、来週かな?ちょっと早かったけど十分見応えがありましたよー!

画像1

京都らしいことしたいねー、ということで、人力車に乗ってみたり。
乗る前は、一区間2人で4,000円高いなーと思っていましたが、非常にいい体験となりました!十分4,000円の価値はあったと思えましたよ。えびすやのお兄ちゃんありがとう!

これまでも、気にはなっていたんだけど、この度ついに、御朱印帳を購入致しました♪八坂神社の御朱印帳にしました。これから、お出かけの際は御朱印帳を片手に回りたいとお思いますっ!


Macの新作出ましたねー。新作出てから多少安くなるであろう旧作を購入しようかなと思っていたのですが、Intel⇨M1チップになって、値段が新作の方が安くなってました。。。ただ、初のM1チップ搭載のMacということで、まだどの程度使えるのか、見えてない部分もあり。。。悩ましいですが、もう少しステイしようかなと思っています。

今の自分であれば、Canvaと、Chromeと、Adobeが使えれば、それで十分かなーと思っているのですが、Adobeの対応が年明けなんですっけ?となるとちょっとまだ買えないなーと。

また情報仕入れて検討しようと思いますっ!次買うMacは失敗したくないので!!

さて、月曜日!!やはり晴れだ!!

スクリーンショット 2020-11-16 10.28.17


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?